来日決定!「プーと大人になった僕」公開日、キャストは?アメリカでの評価も紹介!

プーと大人になった僕

 

プーと大人になった僕  

 

原題:Christopher Robin 上映時間:104分

 

公開は2018年9月14日(金)! 

ユアンマクレガー来日決定!

 

大人気ディズニー作品の「くまのプーさん」が初の実写化。

大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの再会を描く本作は、早くも注目を集めています。

 

 このページでは「プーと大人になった僕」のキャスト、ムビチケ特典などの前情報を紹介します!

 情報は随時更新していきますよ。 

 

 

 

 目次

 

あらすじ

www.youtube.com

 

「子供の頃の宝物を、どうして大人は忘れてしまうのだろう。どうして僕は君を忘れてしまったのだろう」

 

仕事について悩むのは大人になったクリストファー・ロビン。

そんなクリストファー・ロビンの元に突然現れたのは、くまのプーさんだった。

 

クリストファー・ロビンが忘れた大切な宝ものを届けるために、プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨーは現れたようだが…。

 

 

予告動画を見ると雰囲気がパディントンっぽいですね!
プーさんを抱えてロンドンを歩くクリストファー・ロビンが面白いです!

 

キャスト

 

プーと大人になった僕キャスト

 

くまのプーさん初の実写化映画の主演を務めるのは、スコットランド出身の俳優ユアン・マクレガー!

彼は「スターウォーズ」や「天使と悪魔」、「美女と野獣」にも登場しています。

 

⇒来日が決定!

 

監督はマーク・フォスター。

ジョニー・デップ主演の「ネバーランド」や「007 慰めの報酬」「ワールド・ウォーZ」などの作品を手がけました。

 

そのほかプーさんやティガーたちの声優を務めるのは、トビージョーンズ、ジムカミングス、ブラッドギャレッド、ピターカバルディです。

 

f:id:kishimakishima:20180714020221j:plain

 

キャプテンアメリカやアントマンに参加した女優のヘイリー・アトウェルも登場しますよ!

 

前売り券

f:id:kishimakishima:20180714020235j:plain

 

プーと大人になった僕の前売りムビチケには限定デザイングッズが付いてきます!

こちらはセブンイレブン限定なので、欲しい方はお早めに。

 

 価格:2,800円 お届け日:9/10

 

 プーと大人になった僕は全国上映されると思うので、いつもの値段のムビチケも時期が近づいたら発売されそうですね!

 

アメリカでの評価は?

映画「プーと大人になった僕」アメリカでの評価は上々です!

 

「この映画はほぼ満場一致で賞賛を受けるでしょう。最後のページが "THE END"と表示されるまで感動しっぱなしになるに違いない!」

 

「友情、愛、家族、優しさをテーマにしたこの映画が大好き!」

 

「いくつか大人なテーマを含んでいるので、8歳から18歳までの人が1番楽しめるかもしれません」

 

まとめ

 

 プーさんの実写版映画「プーさんと大人になった僕」の前情報を紹介しました。

 公開日は9月14日(金)!

 忘れずに覚えていてくださいね。

 

 そのほかアメリカでの感想や評価が発表されたら、随時情報を追加していきます!