映画トムジェリの公式サイトにコメント寄稿しました!

Huluのおすすめ洋画14作!映画ブロガーが厳選!最新版

「Huluって洋画がたくさん見れるけど、どれがおすすめなの?」

「無料体験をする前にどんな洋画があるか知りたい」

そんな方のために、このページではHuluで見れるおすすめ洋画を14作品紹介します!

こちらの情報は随時更新するので、ブックマークして暇なときにでも読み返してくださいね

\2週間無料!/

無料お試しする≫

*いつでもキャンセルできます

アバター 162分

f:id:kishimakishima:20180804154333p:plain映画を見る≫ 

22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで〈アバター計画〉に着手していた。

この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体〈アバター〉を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱物を採掘しようというのだ。

この計画に参加した元兵士ジェイクは車椅子の身だったが、〈アバター〉を得て体の自由を取り戻す…。

歴史を変えた名作ですね!

Huluは映像が綺麗なので、アバターの映像美をこれでもかと楽しめますよ。ただし上映時間が162分と長いです。

ララランド 128分

f:id:kishimakishima:20180804153128p:plain映画を見る≫ 

 夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。

映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。

ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。

彼の名はセブ (セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。

やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う…

音楽が素敵な人生ドラマ映画ですね!

ライアンゴズリングとエマストーンのデートシーン、ダンスシーンは何度見ても素敵です。でもラブストーリーと言われるとちょっと違うような気がします

2人の人間の人生を切り取った映画、といえばいいでしょうか

夢を叶えたい人も、夢を叶えられなかった人にもおすすめの作品です!

セッション 107分

f:id:kishimakishima:20180804154316p:plain映画を見る≫ 

名門音大に入学したドラマーと伝説の鬼教師の狂気のレッスンの果ての衝撃のセッションとはー!?

名門音楽大学に入学したニーマン (マイルズ・テラー) はフレッチャー (J・K・シモンズ) のバンドにスカウトされる。

ここで成功すれば偉大な音楽家になるという野心は叶ったも同然。だが、待ち受けていたのは…

2015年度アカデミー賞3冠を獲得!

精神力が削られる映画です。

軍隊式、スパルタ式の訓練は見る者を圧倒します

己の為に、エゴと言われても狂気をつらぬく、今までにない作品です

ミッションインポッシブル3 126分

f:id:kishimakishima:20180804161503p:plain映画を見る≫ 

不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント (トム・クルーズ) は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう

イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。

そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行するが…

名優フィリップ・シーモア・ホフマンも登場!

まさかそんな展開!?そんな道具があるの!?

終始驚きっぱなしのミッションインポッシブル。個人的には3が1番好きです!

Huluではその他、1,2,ゴーストプロトコルが視聴できます

(500) 日のサマー 96分

f:id:kishimakishima:20180804161444p:plain映画を見る≫ 

建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。

トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった…。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。

そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。

恋愛と友情の間に果てしなく広がるのはグレーゾーン…

二人の (500) 日がはじまる!

サマーは尻軽女という声もありますが、彼女は最初から一貫しています

つまり勝手に勘違いしたのはトムの方なんですよね

世界感はオシャレですが、内容がリアルなので現実逃避したい人には向きません

エージェント・ウルトラ 96分

f:id:kishimakishima:20180804171542p:plain映画を見る≫ 

田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービーと幸せな同棲生活を送るマイク。

愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。

ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。

自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント (諜報員) だったのだ

まるでキックアス?

ノリの良さとアクションがキックアスみたいという声もあります

けっこうグロテスクなので、耐性がある人向け

アカデミー賞を取るようなA級映画ではありませんが、ディープな感じがイイ!はまる人ははまります!

私がクマにキレた理由 (わけ) 105分

f:id:kishimakishima:20180804171559p:plain映画を見る≫ 

ステキな仕事についてエリートになる!はずだったアニーは、ひょんなことからマンハッタンの超ゴージャスなセレブの家で息子の世話をする“ナニ―”(子守)として働くことに。

雇い主は、美しく高慢な“ミセスX”。

自由なニューヨーク生活を夢見ていたアニーは、勝手なセレブ親子に24時間振り回されっぱなし。

言いたいことも言えない、プライベートもない、恋もできないそんな仕事なんて辞めてやる!

大富豪家族にイライラするけど面白い!

 親子とはなにか、子供に向き合わなければいけない等、深く考えると意外と面白い本作。ひとつ気になるのが親=母になっている点ですね

男は仕事、女は育児をしなければならないという規範が強いので、見る人によっては辛くなるかもしれません…

プラダを着た悪魔 110分

f:id:kishimakishima:20180822152400p:plain映画を見る≫ 

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。

オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!

それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。

オシャレに全く興味のない人でも楽しめる映画です

サクセスストーリー、ファッション、ラブロマンス全部が楽しめます!

見るたびに元気にります♪

チャイルドプレイ 88分

f:id:kishimakishima:20180804171614p:plain映画を見る≫ 

世界を震撼させたショッキング・ホラーの傑作!

刑事に追われ、逃げ込んだ玩具店で最期を悟った殺人鬼は、傍らにあった人形を引き寄せ、不気味な呪文を唱え出した。

やがて彼は壮絶な死を遂げる。数日後、6歳になったアンディは誕生日に母親から言葉を話す人形を贈られる。

しかし、チャッキーと名乗るその人形には、あの殺人鬼の邪悪な魂が宿っていた!

夏に見たいホラー映画!

大ヒットしたので続編がたくさん作られました

意外と見た事がないという人も多いのでは?

 安心感と恐怖心をうまく煽って来るので、フランス人形、日本人形が怖い人は苦手なやつです

でも名作なので見て損はありません!

イコライザー 132分

f:id:kishimakishima:20181022215105p:plain映画を見る≫ 

 昼はホームセンターで真面目に働くマッコール (デンゼル・ワシントン)

元CIAのトップエージェントであったが、現在は静かに暮らしている

ある夜、娼婦のテリー (クロエ・グレース・モレッツ) と出逢い、本に関する他愛のない会話を交わす内に、彼女がロシアン・マフィアに酷い仕打ちを受けていることを知る

人生に夢さえ抱けず、傷つけられるテリーを助けるため、夜、マッコールはもう一つの「仕事」を遂行する―

続編が劇場公開中!

ぜひ一作目を見てから劇場に足を運んでみて下さい

トランスフォーマー 144分

f:id:kishimakishima:20180804171627p:plain映画を見る≫ 

 中東のカタール米軍基地を謎の巨大ロボットが襲撃。冴えない高校生サムは中古のカマロを手に入れる。

しかし、そのカマロは宇宙の彼方からやって来た“トランスフォーマー”の一員で、メガトロンを追って地球を訪れたことを知る。

サイバトロン軍団!アタックだ!

車に変形する超機械生命体が、アメリカ軍と手を組んで敵を倒すアクション映画です

ノリもザアメリカって感じで、CG技術も最先端が使われているので何度見ても面白い!

ストーリー、演出、展開、機械生命体たちの掛け合いが最高な映画です!

Huluではトランスフォーマー1,2,3が視聴できます

タイタニック 195分

f:id:kishimakishima:20180804171651p:plain映画を見る≫ 

1912年、処女航海に出た豪華客船タイタニック号。

新天地アメリカを目指す画家志望の青年ジャックと上流階級の娘ローズは船上で運命的な出会いを果たす。身分違いの恋を乗り越え強い絆で結ばれていく2人。

しかし不沈を誇っていた豪華客船は皮肉な運命に見舞われる…

涙なくしては見られない…!

名作タイタニック。20年前に制作された映画とは思えません!

今見ても面白いのは、テーマが「生死」と「愛」だからでしょう

時代を選ばない作品です

死が確定した時、人はどんな行動を取るのか。自分ならどうするのか…

上映時間は長いですが、Huluならいつでも一時停止できますし、スマホ、テレビ、パソコンで続きが見れるので嬉しいですね!

アイスエイジ 82分

f:id:kishimakishima:20180822152440p:plain映画を見る≫ 

それは、2万年前の地球。

氷河期が到来し、動物たちが南下し始めた頃の物語。仲間から置いてきぼりになったナマケモノのシドと、ひとり北へ向かうヘソ曲がりのマンモス マニー、そしてどこか怪しげなサーベルタイガーのディエゴの3匹は、迷子になった人間の赤ちゃんを発見。

ファミリーに届ける旅へと出発するが…!

子供が楽しめるアニメ!

モンスターズインクのようなストーリーですが、冒険要素アップでハラハラドキドキしながら楽しめます

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた 94分

f:id:kishimakishima:20180822152450p:plain映画を見る≫ 

海ではアザラシ、陸では人間の姿になる妖精・セルキーの母親と、人間の父親との間に生まれたベンとシアーシャの兄妹。

妹が生まれた日に母親が姿を消してしまったことから、ベンは妹に優しくできない。

やがて6歳の誕生日を迎えたシアーシャは、父が隠していたセルキーのコートを着て、母親が姿を消した海に入ってしまう

優しいストーリーと不思議なアニメーション!

日本のアニメとの違いも楽しめる映画です

まとめ

Huluで見れるおもしろい洋画14作品を紹介しました!

その他にも面白い作品がたくさんあるので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてくださいね

\2週間無料トライアル中!/

無料おためしする≫

*いつでもキャンセルできます