キシマの映画日和

映画大好き女子大生です。映画の感想や情報を掲載します。新しい映画から古い映画まで。主に洋画が好きです。

映画「ジュラシックワールド2炎の王国」あらすじ、吹き替えはどうなる?前売り券情報も!

 

f:id:kishimakishima:20180324232947j:plain

 

ジュラシックワールド炎の王国  

 

 前作ジュラシックワールドの続編ジュラシックワールド炎の王国。(Jurassic World: Fallen Kingdom)

 公開は2018年7月13日! 

 

 今回は前情報をいくつかまとめて紹介します!

 

 あらすじは?吹き替えは?新恐竜はでるのか!?

 (あらすじはネタバレ注意です!)

 

 

 

 

 

あらすじ

 

 ジュラシック・ワールド事件から3年後の2018年。

 

 イスラ・ヌブラル島で火山噴火が起き、恐竜達を脅かす。

 

 パーク崩壊後、生き残った恐竜達は自由に島中を徘徊して生きていた。

 

 元「ジュラシック・ワールド」のパークの運用管理者だったクレア・ディアリングは恐竜を保護する為の「Dinosaur Protection Group」を設立する。

 

 島の恐竜絶滅を防ぐため、元恐竜監視員でもあるオーウェン・グレイディらを募集し、彼ら探検隊は島に向かった!

 

 溶岩の雨が降り注ぐ不安定な島に到着し、オーウェンはヴェロキラプトルのブルーを探す。クレアは自分の使命を果たすために恐竜救助に当たった。

 

 檻に入れられた恐竜達は本土にあるベンジャミン・ロックウッドの「ロックウッド・エステート」と呼ばれる邸宅の施設に運ばれた。

 

 そこで、オーウェンとクレアは恐竜救助計画の探検の目的が恐竜の保護とは別に恐竜が売買され、インドラプトルと呼ばれる新しい遺伝子組み換えの恐竜が作られている事をる!!

 

前売り券

 

f:id:kishimakishima:20180324230039j:plain

 

 ジュラシックワールド2炎の王国の前売りムビチケにはミニフィギュアが付いてきます!

 一般1400円。小人900円。

 

 全国上映ではありますが、全ての館でムビチケを販売しているわけではありません。

 

 上映館とムビチケ販売館は公式サイトで確認できます。

 

新恐竜は?

 

 ジュラシックワールド2炎の王国では、ジュラシックシリーズ史上最多の恐竜が暴れまわります!

 おなじみのヴェロキラプトルブルー以外にも、新種の恐竜も登場します。

 新恐竜の名前はインドラプトル。

 

 そういえば前作ジュラシックワールドにインドミナスレックスという恐竜が登場したような…。

 

 新恐竜インドラプトルがどんな姿で、どうやって主人公オーウェンを襲うのか。

 必見です!

 

 

吹き替えは?

 

 ジュラシックワールドがテレビ初放送された時、なぜか吹き替えの声優が仲間由紀恵と山本耕史に変更されました。

 

 大批判でした。

 

 まさかまた2人が声優を務めることはないでしょう。

 

 前作と同じ声だとすると、オーウェンを玉木宏が、クレアを木村佳乃が演じることになります。

  こちらも実は評判が良くないので、炎の王国はぜひともプロの声優を起用して欲しいものです…。

 

 公式サイトにはまだ情報はあがっていません。

 

ジュラシックワールド3

 

 実はジュラシックワールド3の製作も決定しています!

 公開は2021年6月! MX4Dでの公開も人気のジュラシックワールドシリーズ。

 

 2,3,4と次々に続編が製作されそうですね!

 

eiga.com

 

最後に

 

 前作が好評だった(らしい)ジュラシックワールド2炎の王国。

 3DやMX4Dで鑑賞するとより怖く、よりドキドキ楽しめそうです!

 

・映画「ジュラシック・ワールド」B級と言われても違和感ないね。あらすじ、感想、ネタバレあり。 - キシマの映画日和

 

        

 

合わせて読みたい人気記事

 

www.kishimamovie.com

 

www.kishimamovie.com